私のペット▼・。・▼「チロリンの日記」▼・。・▼
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のお買い物♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007年02月28日 (水) | 編集 |
お買い物大好き(*δ,δ)σ
見るだけでも楽しいですもんねぇ(*^.^*)エヘッ
今はパソコンを使って自宅で買い物出来るでしょ(v゜―゜)
便利ですよね~o(*^▽^*)o
一々、お出かけ準備(´ー*`)しなくてイイし``r(^^;)
やっぱりファッションが一番気になりますo(´^`)o
私が好きなお店は「ファッション通販★NEON★」です
このお店!チャットでリアルタイムに接客してくれて、
写真だけじゃわからない商品の質問も即解決(= ̄▽ ̄=)V
ブランド数も多いし何しろ安いの
コーディネートやヘアスタイルの情報があるのも嬉しいね(*^.^*)
興味のある人は覗いてみて下さいy(^―^)y
おから本舗" target="_blank">おから本舗
キレイ好き☆☆
2007年02月28日 (水) | 編集 |
ねぇねぇ♪
僕のママは、キレイ好きです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最初は、部屋が汚れるからって( ̄‥ ̄)=3 フン
僕の事をサークルから出してくれませんでしたΣ(T▽T;)
でも散歩にも連れて行けないから可哀想に思ったらし(^。^;)
(そうだよ(○`ε´○)こんな狭いサークルじゃΣ(・ω・ノ)ノ!
僕、遊び足りないよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン
ママは、ちょっとずつ僕を出してくれるようになったんだぁ~
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
僕も、ママの期待に応えて♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
「トイレ」や「ヘU^ェ^U オテ!」を覚えたよp(・∩・)qガンバ
おかげで今は、部屋中を自由に散歩?出来るようになりました
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!(努力は報われる
だけどママに、ここはペット禁止だから「吠えちゃダメ
ってしつこく言われるんだぁ(`□´)コラッ!(_ _。)・・・シュン
でも(^。^;)ついつい吠えちゃいます▼・。・▼
だって僕だってお話したいもん∪o・ェ・o∪きゅ~ん
僕にも言いたい事はあるんだぞoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー
ママは、夜更かしばかりするからお寝坊さんだし(∪。∪)。。。zzzZZ
面倒くさがりだし┌┤´д`├┐ダル~
怒りんぼだけど(○`ε´○)プンプン!!
おやつをたくさんくれるしヽ(*⌒∇^)ノ
ママが一番大好きです(*^-^)(ε^*)チュチュチュ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
お邪魔します(●´ω`●)ゞ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
チロリンです

はじめまして!▼o・_・o▼コンニチワン♪
僕の名前は「チロリン」です♪
ママのブログに♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
僕は、ママ(サイト主)とペット禁止のマンション
二人で暮らしています(●´ω`●)ゞ
最近ようやくトイレを覚えて
狭いサークルから自由に出られるようになりました(= ̄▽ ̄=)V
でもまだまだ失敗ばかりでママによく怒られます(`□´)コラッ
ママも、初めてペットを飼うらしくてσ(^_^;)
僕の事で毎日、悪戦苦闘しているみたいです(^。^;)
怒られるのは、いつも僕だけどね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
僕だって色々言いたい事はあります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だから♪このブログというものを使って、
日々の出来事を紹介していこうと思います“〆(^∇゜*)カキコ♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜よろしくね♪
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
