私のペット▼・。・▼「チロリンの日記」▼・。・▼
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当に痩せる!!
2007年03月15日 (木) | 編集 |



↑クリックで詳しい内容をチェック

ダイエットクッキー
あまりに世間が注目しているし
友達も只今実践してるし
 私も便乗しちゃった
効くモノはこっそりまねしちゃえ~
絶品スイーツ
2007年03月14日 (水) | 編集 |



↑クリックで他のスイーツも見られます

テレビで紹介されたので気になって取り寄せしてみました
かなりの人気商品みたいで
さすがにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ
コンビニの見慣れたスイーツとはやっぱり違うね
大変身!!
2007年03月13日 (火) | 編集 |



↑クリックで他のペットグッズが見られます

あまりに可愛いから買っちゃった
ちなに「チロリン」は♂なんですが
おしゃれ~ 自己満足の私です
ペットサロン
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ヾ(゜、゜*)ネェネェ

今日は「ペットサロン」という所に行って来ました
ママが僕の爪切りを断念して(もう怖くて切れないんだって
僕もママが諦めてくれて良かった冷汗モノなんだもん
早速トリマーさんの居る所に連れて行ってくれました
僕は、初めて他のお友達に会ったんだ
大きいゴールデンのお兄ちゃんや毛がクルクルのプードルさん
僕は興味津々で近くに行きたくて仕方無かったのに
ママは僕を放してくれませんでした
僕はジタバタしながら一生懸命!首を伸ばしてお友達の匂いをクンクン嗅ぎました
一緒に遊びたかったなぁ~
今日は爪をキレイに切ってもらって耳のお掃除もしてもらいました
ママは僕のキレイになった足を見て「人形みたぁ~い」とケラケラ笑っていました
(失礼なママ
でも、キレイになって気持ち良かったからまた連れて行ってね





フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋

僕とママの温度差ヾ( ´Ω`)ノ
2007年03月11日 (日) | 編集 |
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

最近ママは忙しいみたいです
そのせいなのか免許の更新を忘れていました
まったくママは忘れっぽいんだから
次回は僕が教えてあげなきゃね
早速、今日ママは慌てて免許の更新に行きました
僕はお留守番です
ママは、写真を撮られるからって念入りにお化粧
大変だねぇ~
ママ~早くしないと間に合わないよぉ~
これじゃ時間ギリギリですね
ママ
案の定ママはビリッケツで何とか受付してもらったみたい
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
慌ただしい日だったけど
ママも苦労した甲斐あって免許の写真にも、まぁまぁ納得してるみたいだし
僕はずっとリラックスタイムだよ





フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋

復活p(*^-^*)q ♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
ヾ(゜、゜*)ネェネェ

何とかお腹の調子も良くなりました
僕の元気が無かったからママがいつもと違う
ちょっとリッチなご飯にしてくれました
コレなら毎日病気がイイな
でも今度はママが「頭痛い
ねぇママ大丈夫
季節の変わり目とやらで
体調崩すんだろうね
みんなも気を付けてね





フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋

★最新お花見情報
2007年03月10日 (土) | 編集 |
日中は、かなり暖かくなって
そろそろ「お花見」の計画もでているのでは?
花見情報を、いち早くキャッチ出来る
花見地図」を使うと便利です
公式無料サイト(全国版)です
最新花見情報・地図
テーマ:地域情報
ジャンル:地域情報
腹痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
2007年03月09日 (金) | 編集 |
(∪。∪)。。。zzzZZ

お腹こわしちゃいました
何か変なモノ食べちゃったのかな
ママは、僕に毛布を掛けたり
飲み物も温めてくれました
でも最近暖かいから
暑いんですけど
でも、ママが一生懸命してくれるから内緒
アリガト





フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋

変かな(・-・)・・・ん?
2007年03月08日 (木) | 編集 |
(ΘωΘ)o.。o○グー

何だか変でしょうか
僕のベッド♪横になれば楽々入るんだけど
何か「縦」に寝ちゃうんだぁ
この「はみ出し感」がイイんだよねぇ
「変なのぉ~」ってママは思ってるようです
でもイイだもん
このスタイル好きなんだから





フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋
面倒臭がり( ̄s ̄; チェッ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋


今日は暖かかったです
ママも、今日は♪窓を全開にしていました
でもお外には出してくれません
僕はまだ「お散歩」というものをした事がありません
ママは「外に行くと汚れるよ
「人に見られたら犬飼ってるのがバレちゃうんだから
などと色々と言い訳をします
ママの事はお見通しです
要するに!単に「面倒臭いだけ」だと思います
また今日も部屋の中を駆け回る僕です
早く「お散歩デビュー」させてよ





食べるダイエット登場!9日食べて4kg減?

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
今日のご飯
2007年03月06日 (火) | 編集 |



↑クリックで他のグルメも見れます♪

★今日のご飯★
一人なんで、ほとんど簡単に済ませちゃいます
カレーは好きだけど、一人分作るのはなかなかねぇ
やっぱり、レトルトになっちゃいます
でも、どうせ食べるなら美味しい方がいいですよね
この「海鮮カレー」は美味しかったですよ
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
小さい???r(・x・。)アレ???
2007年03月06日 (火) | 編集 |
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

僕のベッドは三つあります
「サークルの中のベッド」と、それをお洗濯している時の替えがもう一個
それから、お部屋の中に「お昼ね用」のベッド
でも前から言いたかったんだけど
「このベッド小さいです
僕的に、はみ出ているような気がするんだけど
気のせいかな
まぁ気に入ってるからイイんだけど
僕、まだ生まれて一年も経ってないのに
これからドンドン大きくなるんだよ
なるのかなぁ
そしたら益々はみ出ちゃうかも





フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
変顔
2007年03月05日 (月) | 編集 |
変顔

今日はママとお出かけ
ママの妹のオウチに行きました
そこには僕と同じMダックスのお兄ちゃんが居るんだ
でも、僕と違って、真っ白なんだよ
お兄ちゃんは、僕より6歳年上ですいつも仲良くじゃれ合っています
最初の頃は僕が小さかったから、いつも負けていたけど
最近は!僕も大きくなったから負けないよぉ~
今日はママが二人の写真を撮ってくれました
でも僕達は落ち着きが無いからなかなか上手く撮れないみたい
(ママの腕が悪いんじゃない
そしたらこんな写真が撮れました
とても同じ二人とは思えないヒドイ一枚です
ママは「変な顔~」って、ずっとずっと笑い転げていました
僕が見ても、変です人生の汚点です







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
アクシデント
2007年03月04日 (日) | 編集 |
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日僕にとんでもない事が起こりました
ママがお出かけの時いつもの様に僕はサークルに入れられ
ママのお出かけを見送ろうと、サークルの中で背伸びをして立っていました
その時「アイタタタ~」僕は悲鳴をあげました
僕の前足がサークルの隙間に挟まっていました
僕は、痛くて悲鳴をあげているのにママはケラケラ大笑い
どういう事なのママ僕はションボリです
釣られた魚のように見えたのかそれともママはサドなのか
僕が痛がっているのにママが何で笑っていたのかわかりません




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
誰に聞けば??
2007年03月04日 (日) | 編集 |
年齢・性別問わず恋愛悩みって尽きないですよね
ネット上(ブログ)でも恋愛ネタが数知れず
他人の話だと、時には面白おかしく思えるんだけど
いざ自分の事となるとなかなかです
[続きを読む...]
テーマ:悩みマンサイ+(艸д+。涙)+.
ジャンル:恋愛
話題の水
2007年03月04日 (日) | 編集 |
人の体には水って大事ですよね
出来れば水道水は飲みたくないから買ってきますが
これが重い腕チギレソウ 
でもマメに買いに行くのも面倒ですよね
出来れば良い水を簡単に手元に置いておきたいです
そこで、調べたところ噂になっている水を発見
特許クラスター水「XYZ(サイズ)」っていうんですけど、使用しているのが
現役スポーツ選手モデルやヘアメイクなどの業界人、
ヨガ教室などなど、スポーツ、美、健康のプロが使用しているんです
これは本当に注目の水ですよ
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
小鼻の黒ずみ解消
2007年03月03日 (土) | 編集 |
鏡を見ていると「小鼻の黒ずみ」が気になります
これってメイクでも意外と隠せていないんですよね
よくある「はがすタイプの毛穴パック」も買ってはみましたが
ついつい忘れてしまうんですよね
気が付くと毛穴の黒ずみ
だから絶対に忘れない方法を発見
洗顔です洗顔なら一日に最低一回は必ずするでしょ
毎日洗顔しながら黒ずみも解消してくれる優れモノっていうのが
こばなびじんです
炭の吸着力で、汚れをグングン洗いあげてくれるんです
これなら忘れる事なく、気付けば
こばなびじんになれますね
驚きサプリ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
女性特有の悩みってみんなあると思うんですけど
例えば「生理痛がひどい」「手足が冷える」「疲れがとれない
「肌の調子が悪い
などなど悩みは色々
私は特に生理痛のとき、絶えず鎮痛剤を飲んでしまうんですが
痛みはなんとか治まっても後々胃が痛む
ダイエットにも気を使ってるけどお肌の調子が良くないの
そんな悩みを一挙に解決の一石二鳥のサプリメントがあったんですよ~
持田製薬のサプリメントピクノジェノールっていうんです
この「ピクノジェノール」って実はブランド名なんですよ
つまり効き目や、商品の安全性に関して太鼓判付きって事です
安心して飲めて、効き目満足」これぞ一石二鳥ですよ
他にも、色んなサプリメントがたくさんあるので
自分の悩みを解消出来るサプリメントを発見して下さいね

おやつ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
食べ残しのおやつ

僕はおやつが大好きです
ジャーキーとかササミが大好物なんだ
おやつがあんまり美味しいから
最近はご飯を残しちゃいます
僕がご飯を残すからママは心配して益々おやつをたくさんくれます
でも、どうしてもあの!巻き巻きおやつは苦手なんだ
周りのササミだけ食べちゃう
ママは不思議そうに何度もくれたけど
やっぱり周りだけ食べちゃう
僕にも好き嫌いくらいあるんだぞ
おバカさん
2007年03月02日 (金) | 編集 |
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

僕のママは寝ていません
何だか探し物があったらしく
夜中から、あっちに行ってはゴソゴソこっちへ来てはゴソゴソしてました
ママは探し物の途中「思い出の品」というモノを発見したらしく
今度はそれに夢中になって部屋中に色々なモノを散乱させていました
僕がお部屋を散らかすと怒るくせにママって理不尽だ~(
それにしても探し物はどうなったんだろうっていうか何を探していたんだろう
ママって不思議だぁ~
結局眠れなくなってしまったようですまったくママは、おバカさんだなぁ
僕は、いつまで経ってもお部屋の中が明るいので(今日は長い一日だなぁ~
と思いつつ、お昼寝を何回も何回もしました
ママも早く寝なさい




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
イタズラ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
遊ぼうよ♪

ママが「ハウス」と言うと、僕は「おやつ」が貰えるから
急いでオウチに入りますダッシュダッシュ
でも今日は、おやつに気を取られていたら、サークルの中に閉じ込められていました
ママはお出かけだったんだ
ママがお出かけの時僕はサークルの中から出してもらえません
きっと、僕がイタズラすると思ってるんだ(当たりだね
ママが帰って来るまで一人で「お留守番
でも泣いたりなんかしないよお利口さんだもん
お留守番中オモチャはサークルの外だし・・・(見えてるのに取れないよぉ~
え~っと!何か無いかなぁ~おっよしこれで遊ぼう
僕の毛布の中綿、グチャグチャに出して遊んじゃった(暇なんだもん
ママは帰ってきて「あり得な~いモウ」って怒ってました
えっ何が僕知らないよちゃんとお留守番してたのに何がいけなかったのかなぁ~
それよりほらママ見てよ~これフワフワしてて面白いよ~
自慢してる僕の事を睨みながらママはお掃除してました




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
寒いね
2007年03月01日 (木) | 編集 |
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

もう三月になったけど朝はまだまだ寒いです
僕は毛がフサフサだけど
やっぱり寒いです
ママは温かい飲み物あるからイイなぁ~
僕には無いの水・・・冷たいです
ホットカーペットの上は♪暖かくて大好き
ねむ~くなっちゃいます
ママも隣で、うたた寝です
あっ僕が一番イイ場所取っちゃってごめんなさい

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
短足(○`ε´○)プンプン!!
2007年03月01日 (木) | 編集 |
短足((>ω<o))

ママのお気に入りは僕の足
僕が寝そべっていると「可愛いねぇ~」「足短いねぇ~
を繰り返します
確かに僕の足は短いのかもしれないよ
かゆい所に届かないさ
でも僕はそういう種類なんだぞ
わかってるのかなぁ
を見掛けで判断しちゃイケナイよ
こう見えても、走るの速いんだぞ~
爪切り
2007年03月01日 (木) | 編集 |
ジロッ!!

今日はママに爪を切ってもらいました
でも僕の爪は黒いんだだから、血管というものが見えないらしく
ママはビクビクしながら切ってくれました
ママがビクビクするから僕も何だかビクビクです
本当は痛くないんだけどあの変な爪切りで爪を挟まれただけで
ママが僕の足を切っちゃうんじゃないかって恐々です
思わず「キャイ~ン」ママはビックリして「ごめんねぇ~」って冷汗タラタラ
ママ怖かっただけなんだ(ごめんなさい
でもヤスリは嫌いさずっとジッとしてなきゃならないのも嫌なんだ
ママをにらみつける僕でした
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
