私のペット▼・。・▼「チロリンの日記」▼・。・▼
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪切り
2007年03月01日 (木) | 編集 |
ジロッ!!

今日はママに爪を切ってもらいました
でも僕の爪は黒いんだだから、血管というものが見えないらしく
ママはビクビクしながら切ってくれました
ママがビクビクするから僕も何だかビクビクです
本当は痛くないんだけどあの変な爪切りで爪を挟まれただけで
ママが僕の足を切っちゃうんじゃないかって恐々です
思わず「キャイ~ン」ママはビックリして「ごめんねぇ~」って冷汗タラタラ
ママ怖かっただけなんだ(ごめんなさい
でもヤスリは嫌いさずっとジッとしてなきゃならないのも嫌なんだ
ママをにらみつける僕でした
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
